【ご質問】はるさんは彼から一ヶ月返信がなかったら、連絡くるまで待ちますか? | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです♡


 

公式LINE

お友達登録特典

♡私の愛情タイプ診断

♡彼の愛情タイプ診断

無料配布中ラブラブ

 

 

@515qwenz

こちらでも検索して頂けますラブラブ

 

 

 

一昨日のこちらのブログを読まれて

 

ご質問を頂きましたラブレター

 

ブログでお答えさせて頂きますね

 

ブログ掲載のご快諾頂き、ありがとうございます気づき

 

 

 

 

LINEありがとうございます、

昨日のブログも読みました。

色んな時期を乗り越えていった先に

二人の絆は強まるんだなと思います。

 

私は毎日モヤモヤしながら、

でも何回か連絡して返信なくて、

もう連絡するのも恐くなってます。

 

彼の行動、気持ちが本当にわかりません。

本当は別れたくない、

 

でもこんな無視のような形で、

彼に対して信頼がなくなりそうで、

嫌いになりそうです、、

 

 

 

サムネイル

はるさんは彼から一ヶ月返信なかったら、

連絡くるまで待ちますか?

 

 

 

私の回答になりますが

 

 

 

1ヶ月、返信がなかったとしたら・・・

 

彼から連絡が来るまで待ちます

 

 

 

まず、1週間以上、何の連絡もない時点で

 

”何かあった?”と連絡はしますが

 

それでも返信も何もなければ

 

よほどのことだと思い

 

こちらからは連絡せずに待ちます

 

 

 

何も状況が分からないし

 

正直、不安にも 心配にもなると思います

 

 

 

だけど何の理由もなく

 

連絡を絶つような人ではない

 

人として信頼しているので

 

彼からの連絡を待ちます

 

 

 

どこまで待つか・・・

 

考えてみたのですが

 

いつまで という期限は切らないような気がします

 

 

 

彼と連絡が取れなくなったことで

 

彼のことが嫌いになるわけでもないし

 

新しいパートナーを

 

探すこともしないような気がする

 

 

 

私にとって彼が必要な人なら

 

そして、彼にとっても私が必要なら

 

必ずまた逢える 

 

 

 

気持ちの向くまま

 

自然の成り行きに身を任せる

 

どうなっても

 

私は幸せにしかならない

 

そう思います

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラNEWキラキラ新年のテーマ気づき

ポチリとしてくださる度に

あなたの心の愛が溢れますラブラブ


にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村