既婚者の彼と私 奥さまにすべて任せていること | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです♡


 

公式LINE

お友達登録特典

♡私の愛情タイプ診断

♡彼の愛情タイプ診断

無料配布中ラブラブ

 

 

@515qwenz

こちらでも検索して頂けますラブラブ

 

 

 

書こうかどうしようか

 

少し迷いましたが

 

これを読まれて

 

あなたは どう感じるでしょうか?

 

 

 

 

この前に、彼と電話で話していた時に

 

彼の子供へのプレゼントの話

 

 

○○らしい(プレゼント)

どんなのかは知らないんだけど

 

 

そうなんやね

どんなのか知らんねんや

 

 

うん

○○だとは聞いたけど

どんなのかは知らないんだよね

 

(奥さまに)任せているから

 

 

そうなんや

じゃあ、クリスマスの日に

サンタが置いてくれたのを

 

初めて一緒に見る感じやね 笑

 

 

そうそう 笑

 

 

 

そんな会話だったのだけど

 

 

 

 

 

 

 

その電話とは違う日にも

 

何の話だったのか

 

彼の子供の何かの話の時に

 

 

(奥さまに)一任してるから

 

 

そんなことを言ってた

 

 

 

 

たまたまかもしれない

 

続いて、そんなフレーズを聞いただけなのだけど

 

 

 

彼は、どんなつもりで言ったのかは

 

聞いてないから分からないけど

 

 

 

奥さまと協力しあって

 

コミュニケーションを取って

 

何でも話し合って・・・

 

 

 

 

そんなんじゃないからね

 

 

 

 

そんなことを私に

 

言いたかったのかもしれない

 

わざわざ言葉にするくらいだから

 

きっと、そうなんだろう

 

私を悲しませないための言葉

 

 

 

彼は家族の話をする時

 

すごく気を遣ってくれてる

 

だから、むやみに

 

私が傷付くことを 言う人ではない

 

 

 

だから、きっと

 

違うんだよってことを

 

暗に言いたかったのだろうと思う

 

 

 

 

そうなんだろう

 

彼と奥さまは

 

きっと そうなんだろう

 

 

 

 

だけどね

 

大切な子供のことを一任している

 

信頼できない人に

 

任せられるものじゃないと 思う

 

 

 

 

長くなりそうなので 続きます

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月のテーマ気づき

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村