未来について具体的な話が出来なくても、彼が未来を望むようになるには | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです♡


 

公式LINE

お友達登録特典

♡私の愛情タイプ診断

♡彼の愛情タイプ診断

無料配布中ラブラブ

 

 

@515qwenz

こちらでも検索して頂けますラブラブ

 

 

 

 

私は彼と一緒になりたい

 

でも、彼は・・・そんなこと考えてないみたい

 

私だけが未来を望んでる・・・

 

 

 

 

彼はこのままで満足なのかな・・・

 

 

 

 

未来が見えなくて

 

一緒にいるのもつらい…

 

だけど、離れる勇気もない

 

 

 

 

ただただ苦しい・・・

 

 

 

 

 

彼にも未来を考えて欲しいなら

 

彼にも未来を望んでもらいたいなら

 

 

 

 

ただ苦しいって言ってる場合じゃないね

 

 

 

 

 

 

 

私と一緒にいると とっても楽しい

 

私と一緒にいると辛い時も 笑って乗り越えられる

 

会えなくて淋しい時も揺らがない強さもある

 

 

 

 

 

何よりも 彼のことを信じている

 

 

 

 

彼が先の事を考えるには

 

現実的にたくさん

 

乗り越えないといけない事があります

 

彼がそこを一つずつ乗り越えてまで

 

一緒にいたいと思ってもらえる私かな?

 

 

 

 

未来を考えてくれない・・・と

 

苦しくなってないで

 

 

 

あなたと一緒に生きていく未来が

 

楽しいものであると

 

 

 

彼に感じてもらえるように

 

不安に振り回されてる場合じゃないです

 

 

 

 

どんな時も笑顔でいれる あなたと

 

彼は一緒に何でも

 

乗り越えていけると感じるのです

 

 

 

 

 

未来の話が具体的に出来てなくても

 

今の繋がりが未来に繋がっていくのですよ

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラNEWキラキラ12月のテーマ気づき

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村