既婚者の彼と私(過去のお話㊻)毎日の連絡を手放す、彼を信じる怖さも手放す | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです♡


 

 

11月27日(日) 

10時~募集開始

これからの季節、

モヤモヤしないで

思考の仕方を学んで

楽しい時間を過ごせる季節にしてください

 

さらに彼との絆も深めてくださいねラブラブ

 

お問合せは公式LINEまでラブレター

 

 

 

 

最近、初めましての方も

読んでくださってるので

過去のお話をさせて頂いてます気づき

 

こちらの続きになります

 

 

 

 

 

半年ぶりに話して

 

自分が本当に彼に甘え切っていたことを

 

思い知った私

 

 

 

それまでも そう感じていたのに

 

でも、だって、こんな関係なんだからって

 

不安定になっても仕方ないって

 

この関係を言い訳に 

 

グダグダしていた私

 

 

 

そんな自分が 心底ちっぽけに思えて

 

ただただ情けない気持ちになった

 

 

 

ちゃんと立とうと思うようになりました

 

 

 

 

それからの私たちは以前のように

 

毎晩、電話で話さなくなった

 

 

 

それまでも 何度も言われていたのだけど

 

電話が義務のようになってて

 

 

 

はるちゃんの声が聞きたいって気持ちよりも

はるちゃんに電話しなくちゃと思って

 

電話するのが 

本当に気持ち的にもしんどいし

 

日中は外勤や会議に追われていて

夜にオフィスへ戻って 色々としたいこともある中

 

集中してやりたいのに 

中断して電話をかけなくちゃと

思うことが負担になってる

 

 

 

と言われていたのに

 

 

 

忙しくても たった5分 

 

おやすみ くらいいいやん

 

どんなに忙しい時でも 短かったら大丈夫よね!

 

負担にならないよね!って 思ってた私も

 

 

 

 

あんなにこだわっていた 毎日の電話を

 

手放せました

 

 

 

 

忙しそうだから

電話はいいよ~おやすみなさい

愛してるからね♡

 

 

 

 

そんなことを 無理もしないで

 

自然に言えるようになりました

 

 

 

 

そうすると 彼も変わってきて

 

忙しい時なんかは

 

 

 

今日は忙しいから

また明日に電話するね~

 

愛してるからね♡

 

 

 

と事前に連絡をくれるようになったり

 

 

 

 

あんなに毎日の電話にこだわっていたのに・・・

 

 

 

 

私がこだわらなくなったら

 

彼も 声が聞きたいってだけで

 

電話くれるようになって

 

義務のようだ・・・とは言わなくなりました

 

 

 

あんなに気になっていた

 

奥さまのことも憑き物が落ちたように

 

気にならなくなりました

 

 

 

そこを引き合いに

 

私は愛されてる!って 

 

本当に大事なのは 私って

 

感じさせて欲しかっただけで

 

 

 

私が彼のこと

 

信じることが 怖かっただけだったのです

 

 

 

連絡にこだわっていたのも

 

甘えを 拗ねたり 怒りで出したり

 

奥さまを引き合いに 安心したかったり

 

 

 

彼を信じるのが怖かっただけで

 

そういった 怖さを 手放せました

 

 

 

 

怖かったです

 

手放すのは・・・

 

 

 

握っていたものは なんだったのだろう・・・

 

 

 

あんなに手放せなくて

 

ギュ~って握っていた手を

 

離した途端

 

肩のチカラが抜けて

 

 

 

この時期から

 

息苦しいのも なくなり

 

不安になることも、0ではないけど

 

大きなケンカになることは なくなりました

 

 

 

 

今から5年前の話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

 

 

 

 

蒼井はる♡ 

 

 

 

 

 

 

11月のテーマ気づき

ポチリとしてくださる度に

はるから愛をお送りしますピンクハート

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

公式LINE

お友達登録特典

♡私の愛情タイプ診断

♡彼の愛情タイプ診断

無料配布中ラブラブ

 

 

@515qwenz

こちらでも検索して頂けますラブラブ