既婚者の彼の見えない気持ちを感じれる方法 | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

おはようございます

はるですラブラブ

 

今日もお読み頂き、ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

今日は見えない気持ちを感じられるようになる

 

実践的アドバイスを一つお伝えします乙女のトキメキ

 

 

 

 

先日、クライアントさまとお話をしていた時に

 

見えない気持ちを感じてねって お話したんです

 

そしたらね そのクライアントさま

 

『 妄想 !? 』 びっくり って

 

 

もう可愛くて大笑いしたんですけど照れ

 

 

 

私の中に

 

私だけが感じてる気持ちがあるように

 

家では普通のお母さんやってたり

 

仕事場ではテキパキ仕事をこなしてたり

 

見た目には 誰も私の考えてることなんて 分かりません

 

 

娘のことを考えてたり(今、ちょっと心配な事が・・・)

 

彼のことを想ってみたり

 

クライアントさまの事を考えていたり・・・と

 

私の心の中なんて 誰にもわからないのだけど

 

確実にあります

 

 

 

あなたの心にも

 

見えない気持ちがあるように

 

 

彼にも目には見えない気持ちがある

 

 

そこを 感じるのですラブラブ

 

 

最初は難しいかもしれませんが

 

想像からしてみてください照れ

 

 

 

彼の性格や 今までのことを振り返って

 

こんな時、彼なら こう思うな とか

 

彼なら こんな風に感じるだろうな とか

 

想像からしてみてください照れ

 

 

 

想像しようと思うと

 

彼のことを よく知らないと 想像できませんアセアセ

 

 

彼のことを よく知ってください照れ

 

 

 

 

注意点は想像する時に

 

私の気持ちは入れないアセアセ

 

それは妄想になりますから 笑

 

 

 

そうしていると

 

いつの間にか 彼の気持ちを感じられるようになりますラブラブ

 

見えない気持ちを感じれて

 

信じられるようになります乙女のトキメキ

 

 

 

見えない、見えない

 

信じられない・・・ショボーン

 

と言ってないで

 

 

 

ちゃんと感じてみましょうねラブラブ

 

 

 

 

はる♡

 

 

 

 

体験セッションを募集中です乙女のトキメキ

 

残2名様です照れ

 

定員になり次第終了させて頂きますので

気になってる方は この機会にどうぞ乙女のトキメキ

 

ご質問はLINE@へお願いしますラブラブ

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
 

リボンLINE@リボン
  体験セッション募集します照れ

 

お電話かzoomでのセッション40分に
LINEフォローが2週間付いてます
価格5,000円

 

限定 5名様→残2名様

 

変わるきっかけが欲しい方
どういう意識でいたらいいの?

はるにお話しくださいねラブラブ

 

セッションのご質問などこちらからどうぞ乙女のトキメキ

 

友だち追加 

こちらでも検索して頂けます @515qwenz