既婚者の彼と私 リアルタイムな気持ち② | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

こんばんは
はるですラブラブ
 
いつもお読み頂き、ありがとうございます乙女のトキメキ
 
 
 
 
今の私たちの関係を
 
それって付き合ってるの??と思う人もいるかもしれない
 
 
 
確かに なんだろう??? この関係
 
 
でも、付き合ってるとか 付き合ってないとか
 
そんなものよりも大切なものがあるから
 
なんだっていいって思う照れ
 
 
 
今は微妙な距離感が出来てるけど
 
それも必要なことで
 
今回、緊急事態宣言が出てから
 
大変な時にも一緒にいれない現実を目の当たりにした
 
 
気持ちが繋がっていたらいいと普段は言ってる彼も
 
相当、考えて堪えたようでした
 
 
だって実際は一緒にいれないんだもんね
 
 
案外、私の方は現実として割り切って
 
自粛期間にも関わらず仕事も超多忙で
 
あまり自粛感はなかったかもしれないアセアセ
 
 
 
一緒にいれない現実を思い知った2か月
 
想い合ってることを感じた2か月
 
愛してるからこそ
 
一緒にいれない苦しい現実に
 
繋ぎとめていてもいいのか・・・
 
 
そんな葛藤もある・・・
 
 
 
けど、愛してる
 
そんな彼の言葉
 
 
 
 
それが今の私と彼の関係
 
こんな時もある
 
もう少し時間かかるかな・・・
 
 
 

 

はる♡

 

 

 

 

 

リボンLINE@リボン
  初回、無料プチお悩み相談やってます照れ
セッションのご質問などこちらからどうぞ乙女のトキメキ

友だち追加 

こちらでも検索して頂けます @515qwenz