既婚者の彼と私 私の素直な気持ち | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

こんばんは
はるですラブラブ
 
いつもお読み頂き、ありがとうございます乙女のトキメキ
 

 

今朝のブログの続き・・・

 

 

結局、考えても仕方ないので照れ

素直な気持ちを送りましたメール

 

 

 

仕事の状況や帰宅時間にもよるけど

 

タイミングが合えば 声が聴きたい

 

話せたら嬉しいなラブラブ

 

 

 

 

 

彼の苦しい気持ちも分かる・・・

 

分かるんだけど

だからといって どうにもできないアセアセ

 

 

 

彼の苦しい気持ちは

 

彼に任せるしかない

 

 

彼がどうするかは

 

彼に委ねる照れ

 

 

 

 

私に出来ることは

 

彼の判断を信頼すること

 

 

どう彼が判断しても

 

それは私への気持ちの有る無しとは関係ない

 

 

むしろ、愛してるからこその

 

彼なりの判断だから

 

 

信じて委ねる照れ

 

 

 

 

 

はる♡

 

 

 

 

 

リボンLINE@リボン
  初回、無料プチお悩み相談やってます照れ
セッションのご質問などこちらからどうぞ乙女のトキメキ

友だち追加 

こちらでも検索して頂けます @515qwenz