再婚を考える前に大切なこと | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

おはようございます

はるですラブラブ

 

いつもお読み頂き、ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

彼さんがすぐに離婚しない事、苦しくないですか?

 

とご質問頂き、昨日ブログに書かせて頂いたんですが

 

もう少し詳しく書きたいと思います

 

 

以前の私は

 

私のことが本当に大切なら

 

こんなに淋しい思いをさせないはずだと

 

思ってました

 

 

だから今すぐに出てこれない彼に対して

 

必要以上に淋しがったり

 

毎日の連絡を求めたり

 

ほっておけない弱いもの・・・を

 

前面に出してました

 

早く出てきてほしかったから・・・

 

 

私と一緒になりたいと言ってくれる彼

 

それでも家族を守ってる彼に対して

 

私のことは守ってくれないんだ・・・

 

私も彼に守ってもらいたい

 

奥さまのように養ってもらいたいと

 

思っていました

 

 

守ってもらえることが

 

愛だと思っていたから

 

 

 

何度も何度も大ゲンカをして

 

それでも

 

彼は私のことを守ってくれない・・・

 

淋しくて淋しくて

 

不安で不安で

 

彼にどうにかしてもらいたかった

 

 

そんなことを繰り返し

 

気が付きました

 

 

彼に幸せにしてもらうんじゃなくて

 

一緒に幸せを感じることが

 

一緒にいる意味がある

 

 

そう思えるようになってからは

 

先を急ぐことは なくなりました

 

 

離婚、再婚は過程であって目的でない

 

心を繋いでいける関係で

 

その過程に離婚、再婚があるだけ

 

 

彼には彼の義務と責任もあり

 

今は子供達のそばにいたいって気持ちも

 

私も娘がいるので よくわかります

 

 

そこをどう責任を果たしていくか

 

そんな彼のことを信じています

 

 

以前は いつ?いつ?と

 

期限ばかり気になっていましたが

 

それもなくなり

 

今を大切に繋いでいくことに

 

意識は向いています

 

 

何より大切なのは

 

どんな関係を築いていけるか

 

だと思います

 

 

 

はる♡

 

 

1か月LINEフォロー付きセッション

 

セッション60分(Zoomまたは対面(相談))
LINEフォロー1か月
24時間以内に返信します

 

モニター価格 30000


 

本当の自分の声に気付きます
あなたの幸せを見つけますラブラブ

 

 

リボンLINE@ 始めましたリボン

お友達登録して頂いた方には
特典としてプチお悩み相談を
させて頂きますラブラブ
良かったらメッセージ送ってみてください照れ

ブログでは書かないアドバイスや
私の体験談など配信させて頂きます乙女のトキメキ

友だち追加 

こちらでも検索して頂けます @515qwenz