彼だけをみていこうって決めました | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

こんばんは

はるですラブラブ

 

いつもお読み頂き、ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

LINE@で特典のお悩みを下さった方から

 

嬉しいご報告を頂きましたラブラブ

 

 

昨日、お話しましたが、実は最近彼にいろいろと言ってしまってたんです
これから先、私と彼の仕事の関係で電話の頻度がどうしても減ってしまうのと、この時期、忙しくて休みが合わずなかなか会えない事など…。彼は平気ではないけど電話が減っても気にならないし、LINEなり電話での繋がりがあれば会えなくても大丈夫。と…。
私はなぜ平気なん?会えんし電話も減っていくって付き合ってる感じしないやん。特に私達は遠距離なのに…
ってなり、話し相手には奥さんがいるから?会えなくても平気なのは家が楽しいから?とか言ってしまいました

いつもなら聞き流して「勝手に思っといて!」って言われるのですが、昨日は珍しく彼が奥さんや家庭の状態を話してくれました。全て私の勝手な妄想だと。彼はいつも「違う」ってちゃんと否定してくれていたのですが、詳しく知らない私はそれを信用なくて勝手な妄想をして、悪い方に決めつけてました

私が家庭での彼と奥さんがどんなふうに過ごしているのかとか気になっていても彼は家庭の話をするのは嫌がっていました。私は言えない事があるから話さないんだ。って思っていたのですが、彼はせっかく二人で話せる貴重な時間にそんな無駄な話しをし
たくなくて、二人の話をしたかったそうです。

私は彼の何を見ていたんだろうって思いました。
私は彼に、どうせ不倫やし本気じゃないやろ。って言ったりしてたけど、実は彼の方が私より本気でこの関係を大事に思ってくれてるんじゃないかなって思いました

それでも彼はこんな私の事をお前がいい。お前だけでいい。と言ってくれています

はるさんのブログやアドバイスの意味がよく分かりました

彼の気持ちや存在をもっと大事にしないといけないな!って反省するのと、周りじゃなく彼だけをみていこうって決めました
二人の気持ち、繋がりや絆があれば離れていても大丈夫ですね

長い付き合いなのに、やっと?って感じですが…(笑)

はるさんのおかげで変わることができました
ありがとうございます
 

 

彼さんが二人の関係を
 

大切に考えてくれることに

 

気が付けてよかったですねラブラブ

 

とっても嬉しいです照れ

 

ブログ掲載のご了承ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

1月25日にLINE@より

 

体験セッションの募集をさせて頂きます

 

40分 4000円

 

5名限定とさせて頂きます

 

よろしくお願いします

 

はるラブラブ

 

 

 

リボンLINE@ 始めましたリボン

お友達登録して頂いた方には
特典としてプチお悩み相談を
させて頂きますラブラブ
良かったらメッセージ送ってみてください照れ

ブログでは書かないアドバイスや
私の体験談など配信させて頂きます乙女のトキメキ

友だち追加 

こちらでも検索して頂けます @515qwenz