既婚者の彼と私 今のベスト | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

こんにちは

はるですラブラブ

 

いつもお読み頂き、ありがとうございますキラキラ

 

 

 

私のことを少し

 

 

先日、遠距離で既婚者の彼が

 

会いに来てくれたんですが

 

 

 

その時に

 

話をしてて

 

ホント喧嘩にならなくなったね~

 

ホントだね!いいね~

 

うんうん!何にも問題ないね!

 

何かある? 

 

問題、無くなったね~

 

あ、うそ あった・・・

 

え?何かあるの?

 

毎晩、一緒に眠れないこと

 

あ、そうだね・・・

 

 

と胸がちくんとしました

 

そんなこと思ってるんだね・・・

 

 

 

遠距離なので

 

俺が離婚して

 

はるちゃんと結婚したら

 

単身赴任になっちゃうのかな・・・

 

という彼の言葉に

 

何も言えなかった私がいました

 

 

彼が暮らし働く街に

 

私が引っ越すよ!

 

と言いたい気持ちはあるけど

 

娘のこともあるから

 

簡単に生活圏を変えれない・・・

 

 

転勤願い出せば?(笑)

 

引越しました!って (笑)

 

そうだね! (笑)

 

笑いでごまかしました

 

 

私は娘を連れて動くから

 

そこでも悩むし

 

彼は子供を置いて出るから

 

それもまだ時間がかかるし

 

 

私たち二人の想いだけでは

 

まだ動けないな~と

 

実感したのです

 

 

今はお互いの生活を守りながら

 

気持ちを繋いでいます

 

それが今の

 

私と彼のベスト

 

一緒に生きています