既婚者の彼を愛し抜く覚悟 | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

おはようございます

はるですラブラブ

 

今日もお読み頂き、ありがとうございますキラキラ

 

 

 

以前の私は

 

既婚者の彼の気持ちが

 

信じられない とか

 

本当に離婚する気があるのかな・・・とか

 

私のこと そこまで好きじゃないのかな・・・とか

 

やっぱり家族が大事なのかな・・・とか

 

ぐるぐると考えて

 

常に彼のことで頭がいっぱいの時期がありました

 

 

彼がどう思ってるのか?

 

彼がどう考えているのか?

 

そればかり考えていました

 

 

 

彼のことは

 

好きだけど

 

傷つきたくない

 

傷つくのが怖い

 

安心できる保証が欲しい

 

そんな考えでした

 

 

でも、そんな自分のことは

 

認められなくて

 

こんな関係だから

 

だから不安だから

 

と正当化しようとしてました

 

 

本当は安心できる保証が欲しいだけ・・・

 

 

 

彼のことを

 

愛し抜く覚悟が

 

できてなかったのですアセアセ

 

 

 

彼のことばかりで

 

頭がいっぱいの時期

 

息苦しくて

 

早く抜け出したい

 

そう思ってました

 

 

でも、そんな時期を

 

経験したから

 

今があります

 

 

無駄なことは

 

何一つないです

 

 

 

そんな時期があったからこそ

 

覚悟ができたのですラブラブ

 

 

 

覚悟といっても

 

そんな大げさなことではなくて

 

彼がどうとかではなく

 

私が彼を愛してるということを

 

自分で認めるだけ照れ

 

 

 

あなたも

 

そんな自分を

 

認めてしまいましょうラブラブ