既婚者の彼の奥さまは、どんな人? | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

こんにちは

はるですラブラブ

 

 

既婚者の彼の奥さまは

 

どんな方ですか?

 

気になりますか?

 

 

 

性格が良い? 悪い?

 

家事が得意? 家事をしない?

 

彼をないがしろにする? 彼を立てて控えめ?

 

美人? スタイルが良い?

 

 

 

 

どんな方であっても

 

たとえ、彼を大事にしてくれない方でも

 

私なら、もっと彼を大事にするのに!

 

って思っても

 

 

 

奥さまが

 

どんな方であっても

 

奥さまは 奥さまなのです

 

それ以上でも

 

それ以下でもなくて

 

 

どんな方であっても

 

奥さまに変わりがないのです

 

 

 

そこで

 

私ならもっと・・・ とか

 

奥さまにはかなわない・・・とか

 

思ってしまうから

 

辛くなるんですよね・・・

 

 

 

 

でも、それは

 

あなたが勝手に

 

思っているだけであって

 

 

 

奥さまがどんな方であっても

 

彼はあなたに惹かれている

 

奥さまがどんな方かは

 

あなたには関係のないことなのです

 

 

たとえ

 

奥さまが

 

どんな良い方であっても

 

彼はあなたに惹かれたんですラブラブ

 

 

なので

 

奥さまが

 

どんな方か

 

気にする必要はないのです照れ

 

あなたが気にすることでは

 

ないのです

 

 

心を繋いでいる

 

彼とあなたを

 

信じましょう照れ

 

 

 

お読み頂き、ありがとうございますキラキラ