不倫の彼とのこと【12】W不倫・・・会うまでの葛藤 | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

おはようございます

はるですラブラブ

 

いつもお読み頂き、ありがとうございますキラキラ

 

不倫の彼との独身の時の出会いはこちらから

 

 

LINEで13年ぶりに繋がった私たちは

しばらくは、当たり障りのない 

やり取りをした

 

どちらからともなく・・・昔話に・・・

 

あの頃、どう思っていたのかを

話し合った

 

お互い、気持ちはあったのに

言い出せず・・・

別れてから2回、寄りを戻せる

チャンスはあったのに

ちゃんと気持ちを伝えあわなかったこと

ちゃんと気持ちを聞かなかったこと

悔やんでも悔やみきれない・・・

 

はると別れてから

はるによく似た人を見かけては

振り返り・・・

はるにそっくりな声を聞いては

振り返り・・・

離れた街に暮らすはるが

そんな場所にいるはずないのに・・・

フェイスブックではるの名前を

検索したり・・・

はるのことを探していた

 

 

苦しくて、苦しくて

思い出すだすのが

怖くて・・・

心の一番奥にしまって

蓋をしてた

連絡くれた時も

苦しくて・・・・

忘れなくちゃダメだと

言い聞かせていた

 

今更な会話だった・・・

 

お互いにパートナーがいて

子供もいる

 

今更、気持ちを確認しあえたところで

どうにもならない・・・

 

 

それから

2ヶ月

私たちは毎晩のように話し合った

 

会ったら

引き返せないのが

わかっていたから

 

会わずに2ヶ月

本当によく話をしました

 

お互いのこと

家族のこと

お互いのパートナーへの気持ち

 

私と彼は

お互い

なぜ、そんなに惹かれるのか

育ってきた場所も

暮らしている場所も

学校や会社・・・

全く接点のない二人なのに

こんなに長い時間

連絡を取ってなかったのに

 

こんなにも、なぜ惹かれあうのかも

もうお互いにわからない・・・

 

言葉で説明できない

 

もう会うしかない

そう私たちは決めた