violet | diary

diary

ブログお引越ししました♪

日々のゆるゆる記録です。

髪の色が
明るくなってきたので
トーンダウンしてもらってきました!


今回は
美容師さんのオススメで
バイオレットにしました。


バイオレットって
紫色のことらしいげんけど

どうみても
漆黒・・パック?



気分かわって
いいげんけどねぇー



ついでに
ケラスターゼでトリートメント。


サラツヤになったよー!エヘヘ


くんくんすると
いい香り~


でも
このサラツヤ
なかなかkeepするの
難しいよねー。


はっきり言って
二回くらいおうちシャンプーしたら
元通りねんてねー。


あー
今日無理矢理
予定いれるんやったなー。←自慢したい。