ステップ | diary

diary

ブログお引越ししました♪

日々のゆるゆる記録です。

今日はステップに参加しました。



全然できん(特にチャチャチャ)

自分がおっかしくて

ちょっと楽しくなってきたよー。



ステップ→筋トレ→ステップ→筋トレ・・



って交互にやってくプログラムねんけど

この

”筋トレ”が

ほんっとーにツライ!!



でも

たぶん一人でやっとっても

すぐ手抜いてしまうし(←ダメダメ)

できる方たちにもまれて

イントラさんの指示聞きながらしたほうが

効果ありそうやよね!!



そして直後

身体が冷えんうちに

ラン20分。



そのあと

最近仲良くなった

エアロの爽やかイントラさん

(残念ながら既婚者)

と談笑。



パンプの体力は

残っていませんでした。。



体脂肪:23.4% うーっ