3歳のお誕生日とヨチヨチ | ツレががんになりまして。【悪性リンパ腫治療後9年経過】その後取り戻した日常と育児(2017.9生まれ&2019.7生まれ)

ツレががんになりまして。【悪性リンパ腫治療後9年経過】その後取り戻した日常と育児(2017.9生まれ&2019.7生まれ)

夫が27歳でホジキンリンパ腫という病気になりました。
✳︎2014.9手術、告知
✳︎2014.9〜2015.3化学療法
✳︎2015.5寛解確認
✳︎2017.9長男誕生
✳︎2019.7次男誕生
現在は家族の日常のこと育児のことを書いています。
よろしくお願いします。

読んでいただきありがとうございます✨

ゲームと子どもを愛する夫👨
2歳7か月のチビちゃん👦
9か月のマメちゃん👶
おじいちゃん犬コロ🐾
毎日朝も夜も怒ってしまって自己嫌悪の私ちょび👩

の4人と1匹家族です^^*

よろしくお願いします♡


月見栗月見栗月見栗月見栗月見栗


こんにちは晴れ
9月になりましたねイチョウ

冒頭に書いてるとおり最近チビちゃんに対して朝も夜も怒ってしまうチーン
こんな怒っててチビちゃん大丈夫かな滝汗

遅れるからそんなことしてないで早く!
早く食べる!遊びながら食べない!
喋ってないで早く寝る!

毎日怒ってるゲロー
怒らなくてもできるように働きかけたいけどそんな余裕なくてチーンごめん、チビちゃん!!





チビちゃん3歳のお誕生日でしたヽ(*^^*)ノラブラブ



飾り付けの風船選んでもらったらまさかのピンク!!

写真はないですが他に選んでもらった風船もハート!!ピンクハート

と何だか可愛らしい感じになりましたが喜んでくれましたデレデレ

写真は夫が選んで印刷して貼ってくれたキラキラ
チビちゃんだけ写ってるものにしたらしい...!
これチビちゃん喜んでましたウインク
やるなチュー



可愛いちゅー


当日夜はチビちゃんの大好きなポテトでパーリナイシャンパンロゼワイン



これも喜んでくれましたデレデレ
色んな種類のポテトにしようと言ったのも夫!
やるな(`‐ω‐´)グヌヌ…



ケーキはチビちゃんからのリクエストでピジョンのケーキバースデーケーキ


ロウソクの火を吹き消すことができました!拍手キラキラ
成長(;o;)キラキラ

それに去年まであんまりケーキ食べなかったんですが、
偏食少しずつ良くなってきたからか今年はケーキ美味しいって言いながら食べてくれましたウインクキラキラ
作ったのを食べてくれるの嬉しい(;o;)キラキラ





誕生日プレゼントはチビちゃんが選びました!
車大好きチビちゃん車



選んだのは何と軽トラ!!トラックポーン

こんなん需要あるんや...と思っていたオモチャ!
うちの子に需要ありましたニヤニヤ



妹から消防車のオモチャをプレゼントしてもらいましたプレゼントキラキラ
ありがとうキラキラ


お昼寝のおとも!消防車
にしてました照れ



めっちゃご機嫌で過ごせた日でしたウインク

3歳おめでとうバースデーケーキキラキラ
可愛いチビちゃん、毎日癒しをくれてありがとう照れキラキラ
成長を見れて嬉しいです!
元気にすくすく成長してね!
生まれてきてくれてありがとうラブラブ

一応自分のことも3年よく頑張ったと労っとこうキラキラ






一方マメちゃん赤ちゃん


ついに歩き始めましたー足キラキラ

ヨチヨチヨチ...🐤
可愛いデレデレ
歩けるの嬉しいみたいでめちゃ笑顔酔っ払い

尚更お出かけしたいーー!!!
早くコロナ落ち着いてほしい!!!





あー3人目ほしい!
夫はめっちゃ反対...チーン

色々説得しようとしたけど反対してるアセアセ

この気持ちどう消化したらいいのか...(´._.`)