究極武器と3か月【マメ】 | ツレががんになりまして。【悪性リンパ腫治療後9年経過】その後取り戻した日常と育児(2017.9生まれ&2019.7生まれ)

ツレががんになりまして。【悪性リンパ腫治療後9年経過】その後取り戻した日常と育児(2017.9生まれ&2019.7生まれ)

夫が27歳でホジキンリンパ腫という病気になりました。
✳︎2014.9手術、告知
✳︎2014.9〜2015.3化学療法
✳︎2015.5寛解確認
✳︎2017.9長男誕生
✳︎2019.7次男誕生
現在は家族の日常のこと育児のことを書いています。
よろしくお願いします。

こんばんはお月様

みなさん台風大丈夫ですか(xдx;)アセアセ
無事に過ぎ去ってくれることを願います!



10月3日に里帰り終了してお家に帰ってきましたキラキラ

リビングと和室がとても綺麗に片付けられてましたキラキラやるやん夫お願い

台所は...
まぁ...
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも他は綺麗にしててくれましたキラキラ
ありがとう照れ


家に帰ってきてから気づいたら1日が終わっています滝汗
特に忙しくしてるつもりはないのに...

チビちゃんの寝かしつけのときにマメちゃんが泣いたり、
マメちゃんのお風呂のときにチビちゃんが構ってーってなったりしたとき、

疲れますチーンチーンチーン
イライラもします。
夫が帰ってきてくれたときの安堵感!笑い泣き


それに最近チビちゃんの寝かしつけに時間がかかって疲れますゲッソリ
これが1番イライラしてしまってるかも...
ごめんね、チビちゃん。
気をつけないとアセアセ





家に帰ってきたので、
キングダムハーツ3をまたやってます🎮

マメちゃん出産前にクリアは何とかできたのですが!!熱い展開!!ファンにはたまらなかったーキラキラキラキラ

やっぱり最強武器アルテマウェポンほしいな!!!

夫が意図せずにアルテマウェポンに必要なもの既に結構持ってたな!!
ってことで夫のデータでアルテマウェポン目指しましたお願い


夫のデータといえば...

最高難易度のクリティカルモード!!
3回攻撃をくらえばゲームオーバーというハードモードポーン
私ゲームめっちゃ下手!

という状況でしたチーン
でも気合を入れて最強武器目指して開始(ง`0´)ง


ちまちまプレイ動画を一時停止しながらトレジャープライズを集めアセアセ
Dランク笑い泣き


敵から低確率ドロップのアイテムも頑張って集め、
まぁ55種までは夫が既に集めてくれてた真顔



1番大変そうなオメガマキナは夫が倒してくれましたニヤニヤ


そしてそして...

念願の!!


アルテマウェポン手に入れましたーー!!!(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)キラキラキラキラ
私が最強武器作れたの初めて!めっちゃ嬉しいーーー!!!
ほとんど夫がやってくれたけど真顔


アルティメットフォームかっこいい!!!キラキラキラキラ
写真ブレブレ笑い泣き

そんな感じでキングダムハーツ3を楽しみましたウインクラブラブ
3で終わってしまうなんて寂しい( ; ; )
また冬かな?ダウンロードコンテンツが出るようなのでそれを楽しみにします!!!








こんな私たち夫婦に見守られ、
マメちゃん、生後3か月を迎えましたキラキラ


ハロウィンっぽくハロウィンおばけ
魔女!
って男の子やのに!!
って撮った後気づきました笑い泣き
魔男?にしときます真顔


ハンドリガードもしてたし、声を出して笑うし、ご機嫌なときはアーウーずっと喋ってます。
可愛い酔っ払い

首が結構しっかりしてきたのに、うつ伏せにしてもあんまり首をあげようとはしませんアセアセ
拳をみつけてしゃぶってます真顔やる気な!


そして本日はマメちゃんの心臓の定期受診病院

三尖弁逆流はほぼ見られないくらい。
順調ですって言ってもらえましたキラキラ

聞きたいことを聞いてきました!

四角オレンジNICU入院のときの明細に載ってた新生児仮死蘇生術について

👩‍⚕️小児科医立会い出産で処置をした場合記載されてしまうもの。マメちゃんの場合は小児科医立会いの出産にはなったけど呼吸器等をつけることなくいけたので仮死ではない。


別の先生診察時にチアノーゼは出てたみたいだと聞きましたがアセアセ良かったキラキラ
とりあえず後に残るようなものではないみたいで良かったです!


四角オレンジ保育園入園について

👩‍⚕️保育園での生活は特に気をつけることもないし、運動制限もなし。未就学児の運動量で苦しくなることはない。


良かったキラキラ
小学生になってバリバリ運動しますってなったら別ですがとも言われたので、激しい運動は制限があるのかもしれません。


四角オレンジ大泣きしたときに手足が紫色になった(昨日の予防接種のとき)

👩‍⚕️心臓に異常がない子でもあることなのでおかしいことではない

聞きたいこと全部聞けて良かったです!
次は更に間隔あいて1月診察予約となりました病院

マメちゃんの心臓調子いいみたいで本当に良かったですキラキラ






今回の愛犬あしあとというか最近の愛犬🐕

メニエール病になってしまいましたアセアセ

何度も吐いて...食べれず飲めず。
何とか立ってもフラついて進めず、座るのも辛くて立ち尽くす。

里帰りから帰ってきたとき、とても普通じゃない愛犬の様子にすごく悲しくなりました。

飲食できないので栄養と水分点滴にしばらく病院に通いました病院

日に日にご飯も食べれるようになり、水も飲めるようになり状態は良くなっていきましたえーんキラキラキラキラ
そして昨日で通院は終了。

まだフラついててちゃんと歩けないし、ご飯もいつもよりは食べる量少ないし、トイレ行けずオムツやし、まだワンって声も聞いてないし、
いつもの調子にはまだまだですが、
表情が柔らかくなりましたえーんキラキラキラキラ

良かったキラキラ

このまま早く良くなっていつも通りになりますように!

そんな感じで大変な1週間でした。