おもてなし② | ツレががんになりまして。【悪性リンパ腫治療後9年経過】その後取り戻した日常と育児(2017.9生まれ&2019.7生まれ)

ツレががんになりまして。【悪性リンパ腫治療後9年経過】その後取り戻した日常と育児(2017.9生まれ&2019.7生まれ)

夫が27歳でホジキンリンパ腫という病気になりました。
✳︎2014.9手術、告知
✳︎2014.9〜2015.3化学療法
✳︎2015.5寛解確認
✳︎2017.9長男誕生
✳︎2019.7次男誕生
現在は家族の日常のこと育児のことを書いています。
よろしくお願いします。

金曜日、私が仕事から帰ると

割烹着姿の夫が出迎えてくれました∑(゚Д゚)

ご飯作っとるで

と素敵な言葉を言いました!!!

家の中に入るとあったかいマグカップを運んできた夫。

中身は私の好きなエッグスクラット♡
マッシュポテトの上に半熟卵がのった温まる料理!!
美味しくてすぐ食べ終わってしまい、写真を撮るの忘れてましたガーン

そして、ご飯はトマトソースのパスタでした!!
いただき物のトマトから作ってくれたみたい(*^^*)
それもめっちゃ美味しかったぁ♡♡
これも写真を撮るの忘れてましたしょぼん
綺麗で美味しかったのに(>_<)

洗濯もしてくれたみたいで本当にありがたいですアップアップ
今回はプレゼンなしのおもてなしでした!笑

最近は、夫が「寛解です。治療は終了です。」って言ってもらったら、病気発覚直前に行く予定だったけど夫の体調不良のためキャンセルした山梨旅行や温泉旅行に行きたいなーと2人で話しています(*^^*)音譜
早く普通の生活に戻って、赤ちゃんのことも考えられるようになりたい!!!