NEWS小山のおしゃキャン!どう?

慶ちゃん御用達!

焼き上手さんの総本山イワタニに行ってみた!の巻

フジテレビ9月23日(月)放送分

配信終了まで1週間以上

 

NEWS小山がお洒落な“キャンプ”通称「おしゃキャン!」を提案!手軽にできるキャンプの魅力とレアな組み合わせが新鮮なキャンプ番組 ▽今回のゲストはAぇ!groupの小島健が登場 ▽今回は初の遠征!大阪に上陸!慶ちゃんが愛してやまないイワタニの総本山を訪問! ▽さらに 大阪名物の「たこ焼き」を作るべく地元の食材を買い出し!

 

 

大阪でロケ 晴れ

堺の「まぐろパーク」に来てたんですね 乙女のトキメキ

ほとんど話したことがない2人とは思えないぐらい

楽しい会話でした ピンク音符

次回は「ギアショップ&たこ焼き」#コヤケン にっこり

楽しみです キラキラ