キントレ

最強ドミノ・ピザ決定戦!!

45種類の具材から選ぶ夢の(秘)ピザとは!? 46:53

日テレ 7月6日(土)放送分

7月13日(土)13:29 終了予定

 

キンプリ髙橋&NEWS増田が栃木県宇都宮で炊飯器の旅!!初参戦の増田に製麺業の青年との奇跡の出会いが…食材大量ゲットの予感に凸凹コンビ大興奮!!しかし、節約したい海人vs自由奔放な増田が限られた3000円の予算を巡って大バトル!!地元の新鮮食材をゲットして、炊飯器で激ウマ巨大餃子を作れるのか!?▽最強ドミノ・ピザ決定戦!!3時のヒロイン爆食!!チーズ&ライスの牛丼ピザvs特盛テリヤキピザvs子ども号泣(秘)緑ピザ

 

ピザもおいしそうだったのですが

髙橋くんと増田くんの炊飯器の旅に注目しました 晴れ

 

宇都宮市の餃子道り
二荒山神社で髙橋くんと増田くんが出会う ブルー音符

 

おみくじ、髙橋くん大吉・増田くんは小吉

 

 

 

炊き込みごはんを作るため、2人で食材さがしに ... ビックリマーク

餃子を食べたいと言う増田くん、

予算が限られている中、炊飯器でジャンボ餃子も作ることに にっこり

 

自由な増田くんに合わせてくれる、やさしい髙橋くん 乙女のトキメキ

 

髙橋くん困った顔 あせる

 

増田くんのおみくじ 下矢印

 

NEWSファンの夫婦宅へ 音譜

 

増田くんの作ったチャーハン 飛び出すハート

 

 

髙橋くんの作ったジャンボ餃子 飛び出すハート

 

 

3,000円で、たくさんのお店や人に出会いながら食材を集めていく むらさき音符

そして、料理して食べる ナイフとフォーク

かわいい2人の笑いがいっぱいの楽しい内容です ニコニコ

髙橋くんは「めっちゃ疲れた」そうです くまクッキー