土曜はカラフル!!!

★NEWS増田貴久がMX初登場!

★まっすーの脚が長くなる!?

TOKYO MX 6月29日(土)放送分

配信終了まで1週間以上 49分

 

▼NEWS増田貴久登場!

 ▷増田さんにラグジュアリーパンをチャンス大城さんが紹介!スタジオ試食で全員総ツッコミ!?

 ▷短足であることを気にする増田さんが脚長グッズをスタジオで試着! 

▼クイズ!なぜBuzz!では自由すぎる増田さんが暴走!? 

▼増田さんの思い出グルメ「ロールキャベツ」をクリス松村とクッキング!

 ▼映画「言えない秘密」より京本大我さんと古川琴音さんにインタビュー!2人が遠ざけたいこととは?

★入山さんが番組最後にまさかの!?

 

 

「ラグジュアリーパンを調査」

増田くん、ジョエル・ロブションのミルクフランスに夢中!

黒毛和牛銀座ビーフカレーパン(1,620円)・焼きそばパン(950円)・海老フライのヴィエノワ(1,250円)

増田くんは焼きそばパンを食べました にっこり

増田くんの食リポにスタジオ全員総ツッコミ 笑

 

「アイドルなのに脚が短い!」

小学4年生の時に買ってもらったマウンテンバイク、乗ると足のつま先がつくぐらいの高さだったが、背の低い友達に貸してあげると足が下までついたことから足が短いことに気がついたそうです。

NEWSでデビューした9人の中で身長真ん中、

体重1番重い、足1番短いだったと。

 

            

シークレットシューズ19cmアップ  下矢印

 

 

インスタでバズりたいと、1日に何回も「フォロワー増えてないかな」と確認している話や、クイズに答えたり、お母さんの手料理の「ロールキャベツ」を作ったり...

 

 

 

楽しいひとときでした ニコニコ