『 NEWS EXPO ツアー 』最後の挨拶

 

 キラキラ  小山くんの思い  キラキラ

 

「NEWSを残してこれたこと、本当に感謝しながらこのツアーをまわっていたなと思っています。

NEWSをやめるっていう選択肢を迫られたときがあったけど、そこを乗り越えてやっていこうと、この屋号は残そうよと、だってファンの人がいてくれてるじゃないと。

だからそんな時にね。たくさんファンレターよんだし、みんなからの声も届いてて、みんなが背中押してくれたからNEWSを残してこうやって、今20周年のツアーを迎えることができています。

みんなのひとつひとつの声が僕たちを動かす原動力になっています。本当にありがとうございます。」

「僕はね。NEWSが今までもこれからもずっと好きなんですよ。

どの時代のNEWSも否定したくないし、どの時代のNEWSも僕は愛しています。

だから仲間が他でがんばっているなら心から応援したいし、それに負けたくない。

それがいい関係性だと思うし、そうやってこの20年を歩んできたなと思っています。

まあ大変なことはたくさんあったし、僕たち自身も最近も大変な事があった。

でもそんな大変なことを大変なことだと思わせないでくれるみんながいて、

あっそうか、シンプルにNEWS エンターテイメントをやってればいいんだと、NEWS エンターテイメントをシンプルにみなさんの前で届けていれば、誰かが受け取ってくれてしあわせになってくれる人たちがいる。

僕たちができることなんてたぶんそれしかなくて、だからこれからも僕たちはみなさんにエンターテイメントを届けて、ひとりでも笑顔にできるように頑張っていくんで、どうかNEWSについてきてください。お願いします。」

「そして最後にみなさん、NEWSを一番に応援してくれていると思いますが、僕たちにはたくさんのかわいいかわいい後輩たちがいます。

そんな後輩たちの応援もしてやってほしいんです。

なのでNEWSと僕たちの後輩みんなを応援してもらって、僕たちファミリーをこれからもお願いします。」

 

 

 

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 

キラキラ 『 Team NEWS 』からサプライズ キラキラ

 

白いスクリーンに「拝啓、NEWSへ」の文字が ・・・

 

小山くん「おっ?」「知らないやつきた!」

3人はスクリーンをみつめます。

 

スクリーンに1行ずつ映し出されます。

『 UR not alone 』が ...

ファンが大きな拍手、メロディに合わせて手拍子をし歌います。

 

結成20周年おめでとう

♪ 拍手

 

いま、この場所で

♪ 拍手

 

NEWS とTeam NEWS みんなで

♪ 拍手

 

お祝いできることを嬉しく思います

♪ 手拍子

 

NEWS の20年間には

♪ 手拍子

 

たくさんの歴史がありました

♪ 今もココで見続けてます

 

嬉しかったこと、楽しかったこと、

♪ 時に見失いそうになって

 

少し不安になったり、悲しくなったりしたこと、

♪ 時に全てをあきらめて

 

びっくりするようなサプライズ、

♪ あせって望んでは傷ついた

 

そして、奇跡のようなできごと

♪ 僕の中の弱虫笑ってた

 

そういった沢山の想いがつながり、

♪ それでもどこかで明日を

 

今、このステージに3人は立っています

♪ 諦めてないから今日もまた

 

♪ 傷だらけのこの足で

 

少し話を昔に戻しましょう

♪ なんとか立っている

 

NEWS を守ると語った小山慶一郎

♪ 例えばこの声が

♪ 届くならば誰でもいい

 

真っ直ぐな目で堂々とステージへ歩き出した増田貴久

♪ 聞こえますか

♪ 胸張ってさあ叫ぶんだ

♪ 全部詰め込んだこの宣誓を

 

何も語らずに全てを背負った加藤シゲアキ

♪ 僕は誓うよ

♪ 一切引かないし 一切負けない

 

ある日のバックヤードの光景を

♪ 自分で決めた道のうえ

 

今でも覚えています

♪ 全てをかけて

 

よくここまで辿り着きました

♪ 笑えるように やり抜くぞ

 

改めて、このステージに立つ3人を見て思います

♪ WO O O O O O O・・・

 

" あなたたちは強い ”

♪ WO O O O O O O・・・

 

心からそう思います

♪ 例えばこの声が

 

NEWS にしかできないこと

♪ 届くならば誰でもいい

♪ 聞こえますか

 

Team NEWS にしかできないこと 

♪ 胸張ってさあ叫ぶんだ

 

その全てをこの瞬間に込めながら

♪ 全部詰め込んだこの宣誓を

 

みんなでいつまでも笑っていられますように

♪ 僕は誓うよ

♪ 一切引かないし 一切負けない

 

NEWS に関わる全ての人の幸せを願い、

♪ 自分で決めた道のうえ

 

Team NEWS を代表して、

♪ 全てをかけて

 

ここにメッセージを残します

♪ 笑えるように やり抜くぞ

 

NEWS 結成20周年

♪ WO O O O O O O・・・

 

ほんとうにおめでとう

♪ WO O O O O O O・・・

 

みんなの未来に幸あれ

♪ WO O O O O O O・・・

 

From Team NEWS

 

「おめでとう!!」大歓声と拍手 拍手

 

「ありがとう!!」飛び出すハート

 

加藤くん「やられたな。」

増田くん「ありがとうございます。」

小山くん「もう泣かせないで... 」

 

しばらく次にいけなくて

 

そしてNEWS らしい、いつもの仲の良い会話があって

涙を流していたメンバーたちも

楽しい雰囲気になりました にっこり

 

『 UR not alone 』をみんなで歌って

 

『 劇伴 』では歌い出しから増田くんが泣き出して... 熱唱へ  音譜

 

『 劇伴 』

 

 

スクリーンに また1行ずつ 文字が ・・・

 

この物語の主人公に告ぐ。

 

あらゆる可能性があった。

 

だけど僕らは、この運命を選んだ。

 

WE ARE

 

NEWS

 

3人とも、とてもいい顔をしていました 乙女のトキメキ

NEWS エンターテイメントすごいです !!

 

まだまだ感動のシーンはたくさんあります にっこり

とってもすてきな『 NEWS EXPO 』です ニコニコ