地元の先輩の上戸彩がゴチに来ました!

中学生の頃と同じ感じで撮ってみた!

 

 

 

6月20日(木)放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系 午後7時54分~9時ほか)

「ゴチになります!25」に、上戸彩が11年ぶりに参戦。

応援ゲストとしてアンパンマンも登場する。

増田貴久(NEWS)が、これまで幾度となく地元の有名人として自慢してきた上戸とついに「ゴチ」で共演。

上戸は増田と同じ中学校の1つ先輩で、卒業後にドラマで共演することになった際には「また会えたね」と再会を喜んだそう。

さらに、撮影期間中には同じ地元ならではの交流があったことを明かす。

しかし、増田がいつものようにハイトーンオーダーでふざけると、盛山晋太郎(見取り図)からの「あんな学生でした?」という質問に、上戸は「いや違いますね…」と戸惑いを隠せない。

「昼過ぎまで寝たいのに、カーテンの隙間から光が漏れて眠れない」という増田の悩みには、上戸が「めっちゃいいグッズがあります!」とお薦めアイテムを伝授する。

 

キラキラキラキラキラキラ 楽しみです ニコニコ  キラキラキラキラキラキラ