「輝くウォーターメロン~僕らをつなぐ恋うた~」全16話 

 

耳の聞こえない両親のもとで育った、

人生をやり直したいと願っていた少年。 

まさかのタイムスリップで過去に戻り、未来の父親と高校生バンド「ウォーターメロンシュガー」を結成することに… 

思いがけない出会いから生まれる、

珠玉のファンタジー青春ロマンスドラマ! 

 

「輝くウォーターメロン~僕らをつなぐ恋うた~」

メイン予告編 

<見どころ> ★「太陽を抱く月」「キルミー・ヒールミー」のチン・スワン作家6年ぶりの最新作!

 

CODA少年のタイムスリップから

展開するファンタジー青春ロマンス! 

★リョウン、チェ・ヒョヌク、ソル・イナ主演、

今最も勢いのある実力派若手俳優から

大御所俳優まで終結した超注目作!

 ★CODAを主人公とした新鮮な題材!

1995年の世界で主人公が父母の過去に出会い繰り広げる

ファンタジー!

 

 <あらすじ> 耳の聞こえない両親と兄を持つ

CODA少年ウンギョル。

幼いころから両親と兄を助け、真面目で明るい優等生だったが、一方では同級生から嫌がらせ受け、孤独な思いを抱えていた。

そんなある日ウンギョルは、楽器店のおじさんと出会い、ギターを習い始める。

音楽の魅力にはまり、両親には内緒でバンド活動を始めたウンギョルだったが、父親にその事実がばれてしまい強固に反対される。

音楽を諦めることを決意したウンギョルは、ギターを売りに楽器店を訪ねるが、店から出ると妙な違和感を感じる・・・

なんとそこは1995年!過去にタイムスリップしてしまったのだ。

しかもウンギョルは街角で高校生だった父イチャンに出くわす!

しかも父は耳も聞こえ、言葉も話していた…未来へ帰る方法を画策するウンギョルだったが、なんと高校生の父と共にバンド〝ウォーターメロンシュガー”を結成することなり…。

 

このドラマは、2023.11.02 Leminoで

配信されました。

現在、WOWOWプライムで火曜日~金曜日 AM8:30~ 1時間16分

4話まで放送がおわったところです。

 

主演のリョウンさんメッセージ

 

 

 

 

 

両親の高校生時代にタイムスリップして、

両親にもそれぞれの青春があったことに気付きます。

そして、両親がどんな風に知り合ったのか、

なぜ耳の聞こえていた父親が聞こえなくなったのか、気になるようになります。

父親とバンドを組んだり、

両親の恋の行方を見守ったり...

 

今後の展開が楽しみです。

 

出演している俳優さんたちも爽やかで、

今一番楽しみにしているドラマです。