若い頃、CHAGE & ASKA の曲で大好きだった曲 キラキラ

今も大好きです  にっこり

 

ASKA CONCERT TOUR 2019 Made in ASKA

-40年のありったけ- in 日本武道館

楽しい時も寂しい時も、ずっと音楽はそばに居る。

 

「LOVE SONG」

 

♪抱き合う度にほら (secret river side)
欲張りになって行く (We can't go back)

君が想うよりも 僕は君が好き

 

軽快なリズム

キラキラ 歌詞・メロディ・歌声、好きです キラキラ

CHAGE & ASKA の曲で、1番先に思い出す曲です。

 

 

「はじまりはいつも雨」

 

君に逢う日は 不思議なくらい

雨が多くてー

 

歌いだしからASKAの世界に

引き込まれてしまう ニコニコ

 

♪今夜君のこと誘うから 空を見てた

はじまりはいつも雨 星をよけて

 

やさしいスローなテンポ  音譜

 

 

[LIVE] 終章(エピローグ)~追想の主題 

CHAGE and ASKA  COUNTDOWN LIVE 03-04

 in SAPPORO DOME

 

「終章(エピローグ)」

 

ありきたりの別れはしたくなかったの 

涙で幕をおろすよな

紅い口紅で鏡に書くけど 

文字にならないエピローグ

 

CHAGE の歌声も好きです。

「終章(エピローグ)」は 

CHAGE のバラード曲で、

確か19歳の時に作った曲だったと思います 乙女のトキメキ

当時、大人っぽい歌詞に驚きました ニコニコ

メロディも素敵なんです 音譜

特に終わりの部分... 

 

他にも好きな曲はたくさんあります ハート