ネタパレ『 最上級にかわいいの! 』

かわいいダンス「完璧だよ 笑 」

ネタパレ 金曜よる11:40から放送 観てね 晴れ

 

NEWS EXPO『 青いベンチ 』

「 ♪ この声が枯れるくらいに 

君に好きと言えばよかったー

会いたくて仕方なかった 

どこにいても何をしてても ... 」

 

いつもの熱唱 にっこり かっこいい キラキラ

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

GENIC7月号(6月7日発売)にて

小関裕太と写真を撮り合いました。

 

とにかくカメラが好きだ!と感じれる時間でした!

気になった方はぜひ本誌を!

 

笑顔がかわいい グリーンハート

「Different Lives」の映像でも

カメラマンですもんね ニコニコ

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

⚠️日焼け🏄‍♂️

 

サーフィン姿

めちゃくちゃ かっこいい 爆  笑

 

『NEWS EXPO』発売日‼️
よろしくお願いします☺️

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

3人とも全然違う個性 !!

ひとりひとりでも 素敵です 乙女のトキメキ

3人になると 最高です キラキラキラキラキラキラ