待ち遠しかった、メトロックの配信も終わった !!

 

『 NEWS 』は3曲

01. UR not alone

02. weeeek

03. 未来へ

 

 キラキラキラキラキラキラ スペシャルトーク キラキラキラキラキラキラ

「去年は野外フェス初めてでアウェイ感があってドキドキしたけど、今年は落ち着いてできた。

でもやっぱり緊張はした。」

「フェスが大好きになった。」

「これが盛り上がる3曲だといえるものを、最初にだした。」

「シャボン玉は、ほんとはファンのほうに流れる予定だった。」

 

「また、来年予定を空けておきます ウインク 」って言ってました 飛び出すハート

 

ちょっと寂しいけど、今年のメトロックが終わりました 泣

 

チケット申し込みから、楽しかった 音譜

 

直接現地でライブを観た ...

『 SUPER BEAVER  』『 アイナ・ジ・エンド 』『 平井 大 』さんたちの配信観ました 乙女のトキメキ

 

昨日は仕事だったので ...

 『 WEST. 』 の見逃し配信がなかった あせる

最後のダイジェストで少しだけ

「 ええじゃないか 」「 ハート 」を観ることができました チョキ

 

NEWSも見逃し配信はなさそう?かな 真顔

 

参加できて良かったです ドキドキ