晴天で、風がすこし冷たく心地の良いお天気でした 晴れ

 

NEWS の出演は 17:25 からですが

11時過ぎ大阪会場に到着 バス

 

 

 

  

屋台もまだそれほど混んでなかったので、まずは昼食にしようと、富士宮オムそばを食べました スプーンフォーク

 

一緒に行った方が大きなかき氷を買ってきてくれて、5人でシェアして食べました ぽってり苺

美味しかったです ウインク

 

13:25  SUPER BEAVER ~フェスに参加。

出演されている方のステージも素敵でしたよ キラキラ

会場が誰のファンとか関係なく盛り上がって、とても楽しかったです 音譜

 

もちろん NEWS ファンは、演奏が終わる度に少しずつ前に進みましたが... 笑

 

そして、NEWS  !!

すごいファンの数  !!!!

歓声が上がって NEWS 3人が笑顔で登場 音譜音譜音譜

 

 < SETLIST >

01.UR not alone

02.weeeek

03.未来へ

04.ROOOTS

05.紅く燃ゆる太陽

06.チャンカパーナ

07.さくらガール

08.「生きろ」

09.劇伴

 

MC の時間の話 カラオケ

 

◇『 さくらガール 』で腕を挙げて左右に振ろうと直前に決めたそうで、増田くんが2倍の速さで腕を振ったので、小山くんと加藤くんが慌てて合わせたそうです。

今日はずっとロックを聴いてたから、そうなったのかもみたいなこと言ってました にっこり

 

◇増田くんが MC に入るところを間違えて「 歌詞、間違えた... 」と話し出すと、次の曲が始まってびっくりしたそうです 爆笑

 

◇『 weeeek 』の時にいつもみんなでジャンプをするのですが「 すごいジャンプだった !!」「最近のコンサートはあまりジャンプしてくれず、こんな風( 屈伸みたいな格好をしながら )になってる あせる 」って言っていました。

 

いつもの楽しい仲の良い3人を観ることができて、うれしかったです ニコニコ

 

私はと言うと…

並ぶ時にすごい人で前後から押されて、ドミノ倒しみたいになりそうでちょっと怖かったです 驚き

NEWS のステージは、直接見えにくかったので、モニター中心に観ました( 隙間から時々見えました ドキドキ )飛び出すハート

ジャンプの時に足踏まれたり、押されたり( こんなに知らない人と密着したことがない )、おわる頃には足がガクガクに。

 

これもフェスの醍醐味かと てへぺろ

 

 

帰るころには、日も暮れて 星空

   

バスに乗る時に花火があがりました 花火花火花火

 

行って良かった~ チョキ

ずっと憧れていた野外ライブに行けました 乙女のトキメキ

楽しい1日でした キラキラキラキラキラキラ

 

タオルも無事、間に合いましたニコニコ

 

【メトロック2024】WEST.・NEWS・Creepy Nutsら豪華集結!ABEMA無料独占生中継

🔥告知映像

ABEMAにて『メトロック2024』東京公演の無料独占生中継が決定。

HYDE、Creepy Nuts、WEST.、NEWS、松下洸平、新しい学校のリーダーズら、

豪華な50組以上のアーティストのライブを、ABEMA独自のタイムテーブルで生中継&放送していく。

✔5/16(木),17(金) は大阪公演を最速放送! ✔5/18(土),19(日) は東京公演を生中継!

 ✔見逃し配信も無料