すごいですね 爆  笑

 

KAMIGATA BOYZの

『無責任でええじゃないかLOVE』が、

人気急上昇音楽 #1 キラキラ

 

 

 

SUPER EIGHT の村上くん ~ 笑  

                              アップアップアップ

 

 
関西人はとにかく日常生活で、
〈 とくに誰かに何かを説明するとき 〉
擬態語・擬音語( オノマトペ )をよく使います ニコニコ

 

びゃびゃびゃびゃびゃびゃ びゃびゃびゃびゃびゃびゃ じゅるじゅ じゅるじゅる わおわわー
 (はい!はい!はい!) 
びゃびゃびゃびゃびゃびゃ びゃびゃびゃびゃびゃびゃ ちゅちゅる ちゅるちゅる にゃおにゃにゃー
 (はい!はい!はい!)
無責任でええじゃないかLOVE ピンクハート
 
あんなにかわいい  なにわ男子 まで...
笑わせてくれる 爆笑
とにかく明るくて楽しい、
何回観ても笑ってしまいます 笑