その日の気分によって聴きたい曲は違うんですが、

BILLKINの歌の中でも、いつも聴きたくなる曲です 音譜

 

Billkin feat. JAYLERR - กอดในใจ 

(Hug in my heart)僕の心を抱きしめて 

[Official MV] 2020.5.14公開

 

孤独で扉を開ける。ずっと会ってないから。

誰かを恋しく思うのは、拷問みたいだね。

でも、それももうすぐ終わる。

たとえ離れていても、その記憶はまだ鮮明だよ。

目を閉じれば、僕に会えるよ。

ただ僕のことを考えて。

心の中で抱きしめ合う、離れ離れの日はこれで十分。

会えなくて寂しいという事実は、僕の心を君の心に寄り添わせる。

僕たちもうすぐ会えるから・・・

 

君の笑顔が恋しいよ、ベイビー。

君が太陽なら、僕はデイジー。

僕たちは遠く離れていても、僕は君の気持ちがわかるよ。

僕に会いたいその君の気持ちが、ここに伝わってくるよ。

ハロー。どうしてる?

僕は何日も離れていて気が狂いそうになっているよ。

何日も会えないことにまだ慣れなくて。

もし君に何がほしいかと聞かれたら、

Face timeで君を抱きしめさせてほしい・・・

望みすぎかな?

 

たとえ離れていても、その記憶はまだ鮮明だよ。

目を閉じれば、僕に会えるよ。

ただ僕のことを考えて。

心の中で抱きしめ合う、離れ離れの日はこれで十分。

会えなくて寂しいという事実は、僕の心を君の心に寄り添わせる。

僕たちもうすぐ会えるから・・・

 

ただ僕のことを考えて。

心の中で抱きしめ合う、離れ離れの日はこれで十分。

会えなくて寂しいという事実は、僕の心を君の心に寄り添わせる。

僕たちもうすぐ会えるから・・・

 

僕たちもうすぐ会えるから・・・

 

「Hug in the Heart」MV撮影の舞台裏 

ソーシャルディスタンスを保っての

撮影だったそうです ビックリマーク

 

Billkin feat. JAYLERR - กอดในใจ Behind The Song

隔離中のリモート作業 

ひとつひとつのリクエスト、

ひとつひとつの音に込められた想い キラキラキラキラキラキラ

 

みんなが早くコロナ渦が終わってほしいと願っていたんですよね。

 

良いものを作ろうと真剣に取り組む姿に、

いつも感動させられます キラキラ

4年経った今でも、その変わらない姿勢が 

とても素敵です ニコニコ

 

日本でのコンサート開催を心待ちにしています ドキドキ