『 newsの全力!メイキング 』 最終回

コヤシゲの親友・・・綾小路翔&勝地涼がMC  !?

 

関東地区では3月22日・29日放送されたようですが、

関西地区は4月23日に2日分の放送がありました。

 

最終回は、

加藤くんは、勝地くんからリクエストされたカレーを作ったり( おいしそうでした ウインク )、

直木賞に選ばれなくて、平静を装いながらも号泣し えーん  「こんな思いをするくらいなら、書くのをやめようかと思った 」と(もう大丈夫だそうですキラキラ)、

小山くんは、NEWS のはじめのころ、自分はどうしたら良いのかわからなくて、よく泣いてた 泣と話していました。

『  加藤くん愛が強いのはどっちクイズ  』では、

小山くんと勝地くんが加藤くんのアクリルスタンドをめぐって対決し、小山くんが勝ちました。

 

綾小路くんが作ったゲームをしたり、親友への思いを吹き込んだカセットテープを作ったり、和気あいあいの最終回でした 照れ

毎回、いろんなゲストがきて、NEWSの話やプライベートな話が聞けて楽しかったので、寂しくなります 泣くうさぎ

 

 

 

 

増田くんがゲストの回は永久保存します チョキ

 

 


 

そして、あさって(4月26日)21時から 

先週に続きYouTubeで

NEWS - エンターテインメント

 [from NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 NEWS EXPO] 

が配信される予定です。

 

 

楽しみです 音譜音譜音譜