NEWSが出演するコンサート

チケットの落選が続いたので、

ほんとにうれしい ドキドキドキドキドキドキ

 

昨年の東京メトロックの動画を観て、すごく行きたかったんです 照れ

 

野外ライブは行ったことがなくて、ずっと憧れていました 乙女のトキメキ

 

     

 

NEWSの曲はどの曲も全部好きだけど、

どの曲が聴けるのかな? カラオケ

衣装は増田くんがデザインするのかな? Tシャツ

昨年の衣装もかわいかった おねがい

お天気よかったら良いな 晴れ 

 

めちゃくちゃ、楽しみです 爆  笑爆  笑爆  笑

 

参加されるみなさんと、

一緒に盛り上がりた〜い !!!!!!!!

 

元気いっぱいもらってきます ニコニコ

 

この曲、大好きです クローバークローバークローバー