BILLKIN が誰と一緒に仕事をしたいかと聞かれ、

「 僕のナンバーワンは DAVID FOSTER 」と言っていましたが、

2023.8.5 に共演を果たしましたね  !!

 

ほんとに、すごいことです 晴れ晴れ晴れ

 

   

 

   

 

BILLKIN の気持ちが伝わってくる、とても素敵な内容です  音譜音譜音譜

 

そして私は、

ASKA が DAVID FOSTER と 2023.3.16 に初共演をしていたことを、

2024.1.21 のテレビ放送で知って、

びっくり 爆  笑爆  笑爆  笑

 

えー びっくり !!   あの、BILLKIN が共演した「 DAVID FOSTER 」!?

 

私は若いころ『 チャゲ&飛鳥 』のファンで、

ファンクラブにも入って、よくコンサートにいっていました。

その頃のレコードは全部待ってます ウインク

 

BILLKIN の歌にこんなに惹かれるのは、

「 DAVID FOSTER 」が原点なのかも... 恋の矢

 

放送を観ている間、言いようのない...

いろいろな気持ちが込み上げてきて、

自然と涙がでていました 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

BILLKIN が動画の中で「 DAVID FOSTER と共演したい 」と話した日付が、

 ASKA と DAVID FOSTER が初めて共演した 2023.3.16 なんです !! 

    

 

 

2023年のコンサートのBlu-rey告知版ですが...

素晴らしい歌声 照れ

 

そして、2024.6.26 

フェスティバルホールでコンサートがあります。

 

チケット取れました チョキ 行ってきます おねがい

 

ASKA が唯一インスピレーションを受けた人と言っている「 DAVID FOSTER 」のコンサート、

ASKAが出演するコンサートに行くのは30年以上ぶりです カラオケ

 

BILLKINも感じつつ、楽しんできたいと思います ニコニコ