今日は珍しくがりがり
勉強しててこんな時間に更新
どうもjasterです♪
も~最近の日本ピンチですよね
外国と揉め事ばっかで味方が全然いない、と思ったら日本の中でもごちゃごちゃしてて…
マスコミも批判しかしないし、世論操作しすぎでしょって思います
国内でけんかばっかして、協力しないから日本がどんどん悪くなるんですよ
とりあえず国会議員多過ぎなんで半分くらいに減らしたほうがいいかと思います
将来が思い悩まれます(´`)
なんとかなりませんかね~
ではっ
勉強しててこんな時間に更新
どうもjasterです♪
も~最近の日本ピンチですよね
外国と揉め事ばっかで味方が全然いない、と思ったら日本の中でもごちゃごちゃしてて…
マスコミも批判しかしないし、世論操作しすぎでしょって思います
国内でけんかばっかして、協力しないから日本がどんどん悪くなるんですよ
とりあえず国会議員多過ぎなんで半分くらいに減らしたほうがいいかと思います
将来が思い悩まれます(´`)
なんとかなりませんかね~
ではっ

