今日は珍しくがりがり
勉強しててこんな時間に更新

どうもjasterです♪


も~最近の日本ピンチですよね

外国と揉め事ばっかで味方が全然いない、と思ったら日本の中でもごちゃごちゃしてて…

マスコミも批判しかしないし、世論操作しすぎでしょって思います

国内でけんかばっかして、協力しないから日本がどんどん悪くなるんですよ

とりあえず国会議員多過ぎなんで半分くらいに減らしたほうがいいかと思います

将来が思い悩まれます(´`)
なんとかなりませんかね~


ではっ
寒くなってきましたね雪
朝起きるといつも布団がなくて寒いです
布団にまで嫌われたようですDASH!

どうもjasterです♪


今日は11月11日…
とゆうことで棒パが開催されました~


なんかパーティーっていいよねw
テンションあがりますよ(´∀`*)


パーティーといえば今年のクリスマスは非リア充たちでクリパします

町はカップルで賑わうなか心の寄り所がない寂しい人達で"負け犬の集い"をして開き直るって戦法です。
ちなみに男だけかもしれません(むさっ

クリパが終わったあとに頬が濡れているかもしれませんが、それは雪のためばかりではないでしょう(山月記ネタ

寂しい高校生活に半ば絶望しております(山月記ネタ

山月記ネタとか高校内の身内ネタですねw

ってゆうか棒パの話はどこいったんでしょうかね( ´ー`)



ではっ