2010/11/06 | かなっぺのほのぼのブログ

かなっぺのほのぼのブログ

仕事の愚痴や日々の出来事
大好きな華流のことなど書いてます。(●^o^●)
時に日々の仕事に疲れ(+_+)ストレスが溜まりすぎて、更新しない日もありますが
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

今日皆さん、おひさしぶりかなっぺのほのぼの日記-8jzab2_220.gifです。
 
 
文化祭は無事に終わりました。
 
 
今までず~と、練習していたダンスも完璧に披露することができました。
 
 
でも、かなっぺのほのぼの日記-eh4S41_70.gifかなっぺのほのぼの日記-chan.gifが突然消えてしまいました。
 
 
ドスン!と音を立てて。 
 
その音を聞いて隣を見て見ると、ステージの下に落ちていました。
 
 
めちゃくちゃ痛そうでしたが、本人はとても爆笑かなっぺのほのぼの日記-emojiD_01_025.gifしてました。
 
 
かなっぺのほのぼの日記-eh4S41_70.gifかなっぺのほのぼの日記-chan.gifは、おっちょこちょいなところがあるので、たまにやらかすことがあります。
 
 
でも文化祭で、やらかさなくても...。
 
 
まぁ~、見ていた人も笑っていたので良かったと、いうことで。
 
 
たこ焼きも無事、作り上げることができました。
 
 
色々あったけど、とても良かった。かなっぺのほのぼの日記-7e7yEa_220.gif