悪化中 | 愛されたくて、死にたくて。

愛されたくて、死にたくて。

中3のころから
拒食と過食のループ
大学生のときとうとうカショオに移行しました。
メンヘラニート風俗嬢。
信じるものはお金だけ。

カショオ悪化中
おとといなんて3R
やらない日がない
しかも旦那さんと住み始めたから
夜は基本的に普通に食べてる
衝動もないし我慢もない
普通に食べれるのに
1人だと全てがカショオにつながる
節約のために
家にあるものを詰め込んで
白湯もコンビニのポットから拝借
買うのはホットコーヒーとアイスくらい
詰め込み足りないから
はけてるかも分かんないし
底もほぼ作ってない
最初から米を食べてる
なんか痩せるのもめんどくさくて
考えたくない
早く産休に入りたい
仕事がとにかくストレス
仕事するからカショオを許して
って思うくらい
旦那さんは話聞いてくれて
そんなに辛いなら
すぐにでもやめてほしいって言われるけど
家にいたらいたで私は
罪悪感でいっぱいになる
法律で決められた
産前6週間前までを守らないとって
思っちゃう
妊娠してすぐやめる人もいるし
赤ちゃんが1番優先なのに
こんなときでもルールや規則を
無視できない
お金だってないわけじゃないのに

それにしても最近吸収多いから
カショオのときに
めっちゃ便が出る
下痢状態
とりあえず
死にたい