最終手段 | 愛されたくて、死にたくて。

愛されたくて、死にたくて。

中3のころから
拒食と過食のループ
大学生のときとうとうカショオに移行しました。
メンヘラニート風俗嬢。
信じるものはお金だけ。

母子手帳の中にキャッシュカードと
クレジットカード入れて
彼氏の車の中に入れておいた
彼氏には正直に言おうと思ったけど
結局言えなくて
検診のときに忘れないようにと
嘘をついた
とりあえずお財布には
カショオができない
ごくわずかな金額と
学校に通うのにかかる
電車賃をチャージしたカードだけ
いれておいた
ガソリンもはんぶんあるし
次の検診まで毎日仕事だけだから
使うこともない

ここまでしないともうダメなんだと
思った反面
どうせカショオができないと
諦めがついてるから
少しほっとしてる
今までカショオにつながってた
食べ物もこれで食べれる
カショオができないって
分かってれば
適量で我慢できるから
さっそく今日のお昼は
彼氏と同じメニューで
お弁当を作ったよ
ハンバーグとゆで卵と煮物とご飯
お弁当のサイズは本当には小さくて
入れられる量が決まってるし
安心して食べられるね
夜もお弁当箱につめてから
食べようかな^_^;
今朝は筋トレ30分、ラン30分
しかできなかった
朝ごはんはプロテインとバナナ