おつ様

本日わお休みだったのでお買い物いって来ました(^^)

休み…


いつも買い物笑


今日は絶対moussyのサンダル買う!!
って決めてたのに…

EMODAのカバンを買ってしまった笑
photo:01



また黒…

また大きい…



いつも同じよおなカバンを買ってしうよね笑
今使ってるのもmoussyで買った革の大っきい黒のカバンだったしね笑




でもイイんだ♪
超気に入ってるから(^^)♡笑


そんで勢いで指輪も同じ種類を3っ買った(^^)
photo:02






また充実したお買い物が出来ました!!


これからまたメンテナンス行くぞ♡





明日は原宿でパンケーキ♥



iPhoneからの投稿