昨日わ六本木にお買い物とご飯を食べに行ったょお(^^)


カノビアーノカフェ行って…


私にわお馴染みのサラダ食べた♡

photo:01




photo:02




photo:03




photo:04





美味しかった(^^)








そして夜わおーちで年越しそば


photo:05










これから浅草行ってきま!!




iPhoneからの投稿