吉村家のそば昨日わ六本木にお買い物とご飯を食べに行ったょお(^^)カノビアーノカフェ行って…私にわお馴染みのサラダ食べた♡美味しかった(^^)そして夜わおーちで年越しそばこれから浅草行ってきま!!iPhoneからの投稿