おつ♥

この前かっこで店長の目野様と、
理恵の唯一の同期だったシギちゃんが

かっこを引退とゆ-ことで…







今まで作ろおと考えた事もない



アルバム制作委員長になってしまいました(´Д` )怖







そおゆ-のに全くセンスないって自分で自覚してたから今まで手ぇ出した事無かったんだけど…



作ってみると意外と楽し♡









そして完成品わ大満足(`_´)ゞ♥笑


皆にも満足してもらえた感じで良かった(^^)!!

あれ自分が欲しいね







今電車で志村けんにめっちゃ似てる人が理恵の目の前に座ってる笑









明日からまたカノビ連勤…(´Д` )♡







でももおちょっとで待ちに待った11月だし(^^)♥



11月で草食と半年らしぃょ!!



早!!




怖(´Д` )!!←










誕生日もあるし…♡





何してくれるのか楽しみ!!笑



しかし理恵の誕生日の10日後草食の誕生日だから




わりと理恵も努力しなきゃ(´Д` )笑












これからかっこ行ってきま!!



iPhoneからの投稿