おはょうございます
今日わ今からANAの特別地上職セミナ-に出かけます((*゚∀゚))
緊張するなあ
とかいいつつ
頭パ-マで
化粧がっつりですけど…
いやなんか容姿も大切ってゆわれたから…笑
ふあん…。゚(PД`q*)゚。
今月もお21日までつとむに逢えなくて淋しいなあって思ってたけど
なんだかんだ忙しくてあっとゆ-間そおだなあ((*゚∀゚))
そして友達の幸せ話に気持がホッコリしてるからこっちまで幸せだょ(´ε` )
まあ
彩奈とかあやなとかアヤナとか…
他のひとも理恵にノロケ話して幸せ分けてヘ(゚∀゚*)ノ
いってきま
iPhoneからの投稿

今日わ今からANAの特別地上職セミナ-に出かけます((*゚∀゚))
緊張するなあ

とかいいつつ
頭パ-マで
化粧がっつりですけど…
いやなんか容姿も大切ってゆわれたから…笑
ふあん…。゚(PД`q*)゚。
今月もお21日までつとむに逢えなくて淋しいなあって思ってたけど
なんだかんだ忙しくてあっとゆ-間そおだなあ((*゚∀゚))

そして友達の幸せ話に気持がホッコリしてるからこっちまで幸せだょ(´ε` )

まあ
彩奈とかあやなとかアヤナとか…
他のひとも理恵にノロケ話して幸せ分けてヘ(゚∀゚*)ノ
いってきま

iPhoneからの投稿