おはょうございますドキドキ



今日わ今からANAの特別地上職セミナ-に出かけます((*゚∀゚))

緊張するなあDASH!

とかいいつつ
頭パ-マで

化粧がっつりですけど…








いやなんか容姿も大切ってゆわれたから…笑






ふあん…。゚(PД`q*)゚。











今月もお21日までつとむに逢えなくて淋しいなあって思ってたけど

なんだかんだ忙しくてあっとゆ-間そおだなあ((*゚∀゚))ドキドキ







そして友達の幸せ話に気持がホッコリしてるからこっちまで幸せだょ(´ε` )ラブラブ






まあ


彩奈とかあやなとかアヤナとか…








他のひとも理恵にノロケ話して幸せ分けてヘ(゚∀゚*)ノ







いってきまドキドキ



iPhoneからの投稿