こんばんわドキドキ



今日わ愛するかなみ様とご飯食べて来ました((*゚∀゚))




まじ本当に衝撃だったょねえ笑
本当勘弁して下さいょハートブレイク









これでブログの心配事もなくなりましたヘ(゚∀゚*)ノコワ







って思えば明日わグラマ-テストですねヾ(。`Д´。)ノ


勉強出来ないょお(;´Д`)ノ







明日もバイトです((*゚∀゚))
photo:01



ヒヨコ made by かなみ コワ



iPhoneからの投稿