。゚(PД`q*)゚。こんばんわ今日わ愛するかなみ様とご飯食べて来ました((*゚∀゚))まじ本当に衝撃だったょねえ笑本当勘弁して下さいょこれでブログの心配事もなくなりましたヘ(゚∀゚*)ノコワって思えば明日わグラマ-テストですねヾ(。`Д´。)ノ勉強出来ないょお(;´Д`)ノ明日もバイトです((*゚∀゚))ヒヨコ made by かなみ コワiPhoneからの投稿