棚((*゚∀゚))おはす昨日ニトリに行って棚を買いましたー((*゚∀゚))自分で組み立てる式のやつだったんだけど、ネジが相当固くて手に水ぶくれが出来たのコワ。゚(PД`q*)゚。じゃ-ん((*゚∀゚))これからバイトでしヘ(゚∀゚*)ノiPhoneからの投稿