おはすドキドキ





昨日ニトリに行って






棚を買いましたー((*゚∀゚))





自分で組み立てる式のやつだったんだけど、


ネジが相当固くて












手に水ぶくれが出来たのハートブレイクコワ












。゚(PД`q*)゚。










じゃ-ん((*゚∀゚))ドキドキ

photo:01










これからバイトでしヘ(゚∀゚*)ノ



iPhoneからの投稿