おはょうございます-
今学科受けて来たんだー
でついに学科終わりましたよ
で卒検前効果測定を受けなきゃ
何回受ける事になるんだろ…笑
てかね、今日夢でつとむがバイト先の子とこそこそ連絡取ってて、浮気してる夢を見たの!!
でそれに加えてオバケみたいのに連れ去られたさあ-
目が覚めて朝の4時ぐらいに泣きじゃくりました-
そんで朝の4時につとむにメ-ルしてさらに電話しておおごと笑
まじどんだけ迷惑ー笑
でもお一回寝たらあんまり夢の内容覚えてないってゆ-
理恵と付き合うにわ相当な体力が必要みたいです
だってこの歳で更年期障害だから♪(´ε` )
iPhoneからの投稿
今学科受けて来たんだー
でついに学科終わりましたよ

で卒検前効果測定を受けなきゃ

何回受ける事になるんだろ…笑
てかね、今日夢でつとむがバイト先の子とこそこそ連絡取ってて、浮気してる夢を見たの!!
でそれに加えてオバケみたいのに連れ去られたさあ-
目が覚めて朝の4時ぐらいに泣きじゃくりました-

そんで朝の4時につとむにメ-ルしてさらに電話しておおごと笑
まじどんだけ迷惑ー笑
でもお一回寝たらあんまり夢の内容覚えてないってゆ-
理恵と付き合うにわ相当な体力が必要みたいです
だってこの歳で更年期障害だから♪(´ε` )
iPhoneからの投稿