おはょうございます-





今学科受けて来たんだー



でついに学科終わりましたよドキドキ

で卒検前効果測定を受けなきゃあせる






何回受ける事になるんだろ…笑




てかね、今日夢でつとむがバイト先の子とこそこそ連絡取ってて、浮気してる夢を見たの!!

でそれに加えてオバケみたいのに連れ去られたさあ-






目が覚めて朝の4時ぐらいに泣きじゃくりました-ドキドキ


そんで朝の4時につとむにメ-ルしてさらに電話しておおごと笑







まじどんだけ迷惑ー笑







でもお一回寝たらあんまり夢の内容覚えてないってゆ-







理恵と付き合うにわ相当な体力が必要みたいです





だってこの歳で更年期障害だから♪(´ε` )



iPhoneからの投稿