みあねよ…
ブログずっと更新してなくて……
ちょっと色々あって更新出来ませんでした…(o_o)
許してください

今日からは気が向いたら更新します♡
つまらないこと書くかもですがもしよければみて行ってくださいw
んま。
けーぽのことしか書かないけどね~
んじゃ、行きますか~
最近ねー、
BTSって言うグループにはまってるんだー👈
しょーかいしまーすゎー♡
BTS(防弾少年団)
防弾少年団は、RAP MONSTER、JIN、SUGA、J-HOPE、JIMIN、V、JUNG KOOKの7人で構成された 韓国の男性ヒップホップアイドルグループ。 2013年6月12日「2 COOL 4 SKOOL」でデビュー。グループ名には、10代、20代に向けられる抑圧や偏見を止め、自身たちの音楽を守りぬくという意味を込めてます。
わたしはばんたんってよんでますのでばんたんって書きますね~
ばんたんのロゴは…
ばんたんは7人グループです👈
メンバーは…
RAP MONSTER
- ハングル表記:랩몬스터
- 本名:キム・ナムジュン(ハングル表記:김남준 英語表記:Kim Nam-Joon 漢字表記:金南俊)
- ニックネーム:れぷもん、リーダーモン、破壊の神、ナムジュン
- 生年月日:1994年9月12日(19歳)
- 血液型:A型
- 身長:181cm
- 家族構成:父、母、妹(ギョンミン)
- 出身:京畿道 一山
- 担当:ラップ、リーダー
- 学歴:グローバルサイバー大学 放送芸能学科 (在学)
JIN
SUGA
- ハングル表記:슈가
- 本名:ミン・ユンギ(ハングル表記:민윤기 英語表記:Min Yoon-Gi 漢字表記:閔玧其)
- ニックネーム:モーションレスミン、お父さん、砂糖、シュガ、ユンギ
- 生年月日:1993年3月9日(21歳)
- 血液型:O型
- 身長:176cm
- 家族構成:父、母、兄
- 出身:大邱廣域市
- 担当:ラップ
- 学歴:グローバルサイバー大学 放送芸能学科 (在学)
J-HOPE
- ハングル表記:제이홉
- 本名:チョン・ホソク(ハングル表記:정호석 英語表記:Jung Ho-Seok 漢字表記:鄭號錫)
- ニックネーム:希望、ホプ、ホソク
- 生年月日:1994年2月18日(20歳)
- 血液型:A型
- 身長:177cm
- 家族構成:父、母、姉(ダウォン)
- 出身:光州廣域市
- 担当:ラップ、ダンス
- 学歴:グローバルサイバー大学 放送芸能学科 (在学)
JIMIN
- ハングル表記:지민
- 本名:パク・ジミン(ハングル表記:박지민 英語表記:Park Ji-Min 漢字表記:朴智旻)
- ニックネーム:ジミン
- 生年月日:1995年10月13日(18歳)
- 血液型:A型
- 身長:175cm
- 家族構成:父、母、弟
- 出身:釜山廣域市
- 担当:ダンス、ボーカル
- 学歴:釜山芸術高等学校 舞踊科 首席入学 (転校) 韓国芸術高校 (卒業)
V
- ハングル表記:뷔
- 本名:キム・テヒョン(ハングル表記:김태형 英語表記:Kim Tae-Hyung 漢字表記:金泰亨)
- ニックネーム:テテ、ブイ
- 生年月日:1995年12月30日(18歳)
- 血液型:AB型
- 身長:176cm
- 家族構成:父、母、弟(ジョンギュ)、妹(ウンジン)
- 出身:大邱廣域市
- 担当:ボーカル、魅力
- 学歴:大邱第一高等学校 (転校) 韓国芸術高校 (卒業)
JUNG KOOK
- ハングル表記:정국
- 本名:チョン・ジョングク(ハングル表記:전정국 英語表記:Jun Jung-Kook 漢字表記:田柾國)
- ニックネーム:グク、ジョングギ、黄金マンネ
- 生年月日:1997年9月1日(16歳)
- 血液型:A型
- 身長:176cm
- 家族構成:父、母、兄(ジョンヒョン)
- 出身:釜山廣域市
- 担当:ラップ、ボーカル、ダンス、愛嬌
- 学歴:白楊中学校 (卒業)、ソウル公演芸術高等学校 (在学)
皆若いねー♡👈お前もな。
まんねがまだ高2とかね👈
あ、違う‼︎
何かまんねのジョングクは本当は今年高2なのですか、高校の入学前にデビューして忙しくて学校行けてなかったみたいで1年留年⁇したみたいです‼︎
で、今年高1です‼︎
間違ってたらごめんなさいw
それとジョングクは韓国で有名高校のソウル公演芸術高等学校に入学しましたね♡
この高校は色んなけーぽのアイドルが通っていた高校ですよね\(//∇//)\
私この高校に転校したい👈おぃ無理だからやめとけ。
てか、去年韓国でデビューして今年日本デビュー‼︎
え、まて。
早くないか⁇
だって1年たたずに日本デビューとかすごくね⁇👈
どんだけ人気なんだよーwww
これからの彼らの活動楽しみですねwww
何か6月に日本初アルバム⁇がでるみたいです‼︎
それと日本でハイタッチ会あるみたいですよ~♡
楽しみですね♡
最後にばんたんのMVのせときますね~
ぜひみてくださーい(^O^)/
We are Bulletproof
No More Dream
N.O
BOY IN LUV(さんなむじゃ)









