日本代表の理想の得点パターンは左サイドから香川、本田、前田がからみ、あとから長友が加わり、中で

ボランチ一枚と岡崎が飛び込むものが多いですね。

前までは時間を作れる選手が中村俊輔くらいでした。それもサイドに寄ったときなどでバイタルエリアではそ

ういうプレーはできてませんでした。

しかし、今のチームは本田、香川と二人も時間を作れる選手がいます。彼らはタイプは違いますが、ともに

バイタルエリアでもボールを持つことができるんですね。

この二人が中央でからんでそこからシュートまで持っていくプレーを期待したいですね。

相手の戦い方次第ですが、ぜひ中央からの突破を狙ってほしいと思います。







「自由なお金持ち合宿」 無料映像です。

https://www.viral-manager.com/aff/38131/527/


偶然お金持ちになるのではなく、必然的にお金持ちになるマインドを勉強できます。