5/3 早朝

善光寺から


とん汁たちばな

ここで1枚目に名前書いて待ってたのに 2枚目に書いた同じ名前の奴に先に行かれたんだよね 案内の店員さんもびっくり 謝ってくれてすぐ案内してくれたあ

店員さんと お友達から こうした方がいいってアドバイス聞いたから次回そーしよう


海 高田城址公園 直江津駅 上越妙高駅からの宿にチェックインして 行こうと思ってた居酒屋さん 予約のみで向かいの 群馬にある いっちょう にめーちゃ似てる いっさく に色々がいっちょうににすぎだったから聞いたら いっちょう と繋がってたあガーンゲロー


5/4 ふるさと村 新潟駅 海 水道遊園 かんにしからの宿

行ってみたかった

七福さん





新潟駅 県民でも迷子になるレベル

いやー変わりましたなポーン


5/5


北方文化博物館 藤が観たくて 圧巻ラブラブ




月潟駅

からの寺泊 


新潟市で買いたいのがあるの思いだして また新潟市にこの後戻り 更にラーメン食べた

高速混むかな?でゆっくり帰る事に って国上の道の駅 からまた寺泊を通って長岡花火観


日没時間だったからパーキングからチラ見して

渋滞回避で帰宅


今回も楽しかったあラブラブ


今年は 桜 藤 群馬じゃなく新潟で見れたの嬉しい

天気にも恵まれ ホント良かった


またね 新潟