3/31〜直下バスターミナル運用して


一般入る奴いるだろうなー



やぱ いたー


知り合いバス運転手さんに聞いたら

困ってるとの事(上記)だけじゃない








運転手さん 赤枠のやーつ 見えないですかー?


運転手だけじゃなく バス利用お客さんにも迷惑になります

運行妨げだけでも迷惑なのに 事故おきたら補償できますか?


赤枠見えない運転手さん

眼科行くか 教習しなおすか 免許返納しましょう

まぢ

【迷惑です】


バス直下のとこ 横断歩道ないとこで横断したり クレームだしてる方いるらしいですが ちょっと階段のぼりおりじゃん エレベーターもあるじゃん 


近隣に不便になったのも確かかもだけど

あんなクレームいれたり 横断するレベルの嫌さじゃないと思う


むしろ 東横利用のお客さん 弁天やグローバルビュー利用お客さんが今 大変だと思うけどな


あとは

帰省の方 新潟に来られる方 

新潟駅変化してます←進行形 

you tubeなどで観てから新潟駅きてください

って

うち 新潟から 離れた人だけどな