いやーっ 先週のバタバタ 雪が降る前で良かったあ泣き笑い

先週 旦那氏お休みとってついてきてくれて←旦那氏は新潟好きだから旅行気分だったし 家裁とか市役所とか勉強になったって言ってくれたけど


亡くなる前に やるべきことやっとけよーちょっと不満知らんぷり指差しムキー


娘達がどんだけふりまわされたか悲しい真顔


先週新潟の家裁行って 昨日家裁から

ホントに放棄しますか?の確認書類きて昨日のうちに家裁に返送

後日 結果らしいが 

その結果 新潟市と新潟の弁護士さんと まだやりとりしなきゃな感じ悲しい


こんな状況だから本人 姉が眠ってるお墓には 入れてなさそうだなあ真顔

って姉が眠ってるお墓 やばいなガーン


色々 ホント馬面腹立つわームキー


旦那氏が うちの戸籍ややこしいし 離れて何年だよえーってぼやいてくれて

んまー家裁も市役所も弁護士さんも仕事だからしゃーないよねー泣き笑い

つう話はしたけど

実際には 群馬の家裁 新潟の家裁もめっちゃ優しくしてくださったし

新潟市役所も親切すぎた


あーもーホント まぢ馬面ーっムキー