行ってきましたおねがい

11から15日まで指差し

着いて 墓参りを済ませたく フライングで

フライングのせいか 姉 墓で滝汗

両親墓では ろうそくに火がつかないガーン

を 済ませたら もう好きに回る←っても だいたい同じとこしかいかん


つうか コロナ禍解除されたから 新潟に来すぎだよ滝汗 暑さもぐんまちゃん県より暑い←フェーン現象くらいすぎ

暑いし 普段運転しない方 地元でも運転苦手な方とかでツッコミ満載カオスなあちこち


毎回行ってる写真は はぶいて

11日 お墓参り済ましてから あの40℃近い中 旦那氏 バスセンターのカレー食す滝汗ポーン指差し


12日 朝ごはん








新潟中央卸売市場で食べたいと デビュー指差し

新津駅で ばんえつ物語SL 連結撮ろうとしたらGVに邪魔されるえー 

からの 新潟空港 飛行機✈️みて

須坂蕎麦食べようとしたが 名前飛ばされてよばれなく

新潟空港あとにして 沼垂テラスに←写真撮るの忘れた泣き笑い

久しぶりに まっくうしゃ 🍜

からの 泊まる時間稼ぎで 豊栄SA


13日

9時にお友達と会う予定 なのに 腹ごしらえでコメダ行ったら混みすぎて 遅刻←まぢごめんなさい

久しぶりぶりにお会いできたお友達さん 弥彦で会ったから 参拝して新潟市に戻って 小嶋屋新潟駅のお蕎麦

からのめちゃくちゃ通ってたが お初のメディアシップ


宿に チェックインして

バスで新潟駅へ

ここで また 別なお友達さん見てからの




新潟駅で 喉うるおしたあ飛び出すハート


中途半端だが 写真都合で次に